絵画教室へいく。

先日は、以前から考えていた絵画教室の体験へ行ってきました。

課題
鳥の図鑑から好きな鳥を選んでキャンバスにかく。

私は、メンフクロウにしました。
ハリー・ポッターの鳥です。

f:id:mimiatuko:20210417093609j:plain

写真を見ながら下書きをして、その裏を特殊な鉛筆で全体塗りつぶします。
すると❗️

キャンバスにマスキングテープで固定した後、上から絵の線をなぞると、キャンバスに下絵が移されるという方法で書きました。
その鉛筆✏️の名前は何だったけなー。
またわかったらupしますね❗️

あーやっぱり、アートは楽しいです。🍀😌🍀🎨
家だと、好き好き言うくせに全然手をつけないので、教室の力を借りて、アートの勉強をしております。